アーカイブ

カテゴリー

  • カテゴリーなし

一見普通の主婦ですが、裏では楽しく逆援生活してます

36歳の主婦です。
旦那は38歳で、小学生の女の子が二人います。

旦那は仕事で忙しく、毎日深夜に帰宅します。
週末も仕事で出かけることもありますし、家にいる日でもいつも書斎でパソコンに向かっています。

子供がまだまだ小さくて手が離せなかった時は、旦那に対する不満でいっぱいでした。
いつも自分の都合ばかりを優先して、子供に関することは全て丸投げ状態。

でも子供達が成長してみると、自分にたくさん時間が出来たせいか、旦那に対して腹が立たなくなりました。
きっともう、多くを求めなくなったんでしょうね。

とにかく元気で働いてくれてさえいれば、私はそれでいいと思うようになりました。
旦那の稼ぎはとてもいいことも、私の気持ちにゆとりがある原因です。

近所の奥さんたちや、子供のお友達のお母さんたちが安い時給でせっせとパートに行く姿を見て、あんな風にはなりたくないと思っています。

旦那とは正直、お互いに心が離れています。
でも一緒に生活していく限り、私も子供も今の生活レベルをキープできることが保障されています。

こんな私ですが、最近ちょっとした趣味を見つけました。
それは、逆援助交際です。
表立って言えるような趣味ではありませんが、これが結構楽しくてハマっています。

ちょっと前までは、趣味を必死で見つけてがんばってやっていましたが、逆援助に限っては話は別。
頑張らなくても楽しめて、気分も良くて、モチベーションが自然と上がる。

私にとって逆援助はそんな存在です。

ジムや英会話、陶芸教室等、いろいろやってみたものの、それは本当に自分がやりたいことではありませんでした。
私が欲しかったのは、ときめきです。

だから人が集まりそうな所に出かけていっては、自分を誘ってくれる男性を探していたんです。

私は別に特別変わっているわけではないと思いますよ。
ただ、私のように逆援するだけのお金や時間、勇気がないだけで、みんな本当は若い男の子と楽しいデートをしたいはずです。

今私が逆援助している男の子は、21歳の大学生。
彼の筆おろしの相手になったことがきっかけで、半年以上逆援助関係を持っています。

ちょっとおこづかいをあげたり、大人が入るようなお店に連れて行くだけで舞い上がってくれるかわいい男の子です。
車で迎えに行ってあげるだけで、同年代の女の子とは違う大人の女性と付き合っている感覚になれるんでしょうね。

そういう単純なところもまたかわいいんです。
セックスはあまりうまくないですけど、体力と硬さでカバーできます。

逆援助、主婦にはお勧めの道楽です。